三重地区、楽しかったです

はじめは緊張してましたが、笑いあり、感動あり。「楽しかった」のお言葉、ありがとうございます。夏休みはどんな講座がありますか?PCは古くても大丈夫?どれを受ければいいですか?そしてさらに、アマンディは温泉券の割引ありに笑顔、ランチ利用で特典ありに、メニューは何ですか?大村はおいしいホットサンドの割引ありに「大村まで行こうかしら」とわきあいあい。夏休みの計画をさっそくプログラミング講座に焦点を絞ってもらいました。お父さんお母さんの好きな物をたくさんご用意しました。おじいちゃんもおばあちゃんも温泉割引できます。ご家族そろっておいでください。さっそく夏休みの申し込みもありました。また会いましょう。